· 

お盆もあけて

 

桑名です。

 

お盆明けから早速工事はじめています。

上越市内で新たに飲食店の工事に入っています。

完成するころには夏の暑さも落ち着いていると思います。

素敵なお店作りができるように頑張ります!

 

お盆期間中に高田にある「たてよこ書店」さんの

アスレチック工事のお手伝いに行ってきました。

 

店主である堀田君を中心とした学生、ボランティアの方々で工事を行っていました。

図面や施工も自分たちで!

解体から仕上げまで集めた材料で!

子供たちがちゃんと使うことも考えて!

とても楽しそうにつくり上げていました。

 

アスレチックの完成もとても楽しみにしています。

 

たてよこ書店

Instagram:@tateyokosyoten

ニトデザイン&リビルドの工事の様子や日常もInstagramYouTubeで更新しています。

 

そちらもぜひご覧ください!