こんにちは、杉ノ上です。
信濃町の古民家リノベーションの進捗です。
解体工事が完了し、ほぼ土台、柱、梁の構造体だけになりました!
そして、今週から大工さんが現場に入り、新たに床を作り直す工事が始まりました。
この状態からどんな風にリノベーションするのかちょっとだけご紹介します。
実はこの空間はリビングになるスペースです。
afterはこんな素敵な空間に!!
建具、TV台の引出しはこの家で代々使われていたもの
そのまま受け継ぎます!
こちらは仏の間だった場所です!
after 土間スペースになります!
薪ストーブを置き、冬は暖かく
リビング、ダイニングから炎を楽しめる空間に
完成パースのようになるまでは前途多難な道のりになりそうですが
これから空間が激変していきますのでお楽しみに!
コメントをお書きください