· 

スタッフになって1周年

 

ニトデザインに入社し、明日でちょうど1周年になります。

スタートからいろいろな物件に関わらせていただき感謝です!

今回は担当した物件を紹介します!

 

 ぱんぷーさん店舗移転工事

仲町から妙高高原駅前へのお引越しをお手伝いしました!

私はパンプーさんの食パンが大好きです!

https://www.instagram.com/pain.pour/

GangiBrewingさんタップルーム内装工事

 

めちゃくちゃ暑かった昨年8月、早く美味しいビールが飲みたいと思いながら仕事してました!

そして出来上がったGangiさんのクラフトビールはめちゃくちゃ美味しいです!

 

https://www.instagram.com/gangibrewing/

6/2Gangiさん初のビアガーデンが開催されます!

 

https://www.joetsutj.com/2024/05/28/171335

 

 

鉄美の丘プロジェクト 鉄見デッキの作製

 

こちらも猛暑だった8月の工事でした!メディアに取り上げられました!

これからも鉄道ファン、地域の皆さんに愛される楽しい場所になったら嬉しいです。

https://railway-project.furusatto.com/?p=520

 

有間川駅舎カフェR8さんリノベーション工事

 

77年無人駅のリノベはとても刺激的な仕事でした!

もうちょっとしたらゆっくりビールを飲みに行きたいです。

https://www.instagram.com/cafe_r8_0310/?hl=ja

 

 

 

助産院まんまるさんリノベーション工事

 

空き家が生命誕生の場や準備をする場所にリノベするとても素敵な仕事をさせていただきました!

個人的にまんまるさんの黄土漢方蒸しにハマってます。

 https://www.instagram.com/fjhs.mw/ 

 

 

この他にも住宅リノベやいろいろとお仕事をさせていただきました。

 

2年目も素敵な店主さん、お客様との出会いを楽しみに

ぼちぼちと行かせていただきます!

よろしくお願いいたします。